世界トップクラスの補聴器メーカーで、テクニカルサポート募集
Human Associates Holdings
横浜 神奈川 関東 日本
4 日前

求人番号42348 業種その他消費財 職種分類コールセンター / カスタマーサービス ポジション世界トップクラスの補聴器メーカーでテクニカルサポート 仕事内容 テクノロジーリーダーとして市場で成長を続ける当社において さらなる顧客満足度向上を目指し テクニカルサポート業務を行います 補聴器メーカーと顧客の架け橋となる電話対応業務をメインとし 業務の中で得られた情報や知識を発信して価値を高める業務を担当していただきます

営業だけでなく本社サイドにも問合せ窓口を用意することで 営業の業務効率に貢献すると共に いつでもつながる顧客のホットラインとして技術面でのサポートを行います 迅速 的確 丁寧 の3つの柱を基軸に顧客のビジネスに貢献できることを目指します トラブルを解決して差し上げたり フィッティングや商品説明など多岐に渡るサポートで多くのお客様に喜んでいただいており 大変やリがいのある仕事です

具体的には

顧客への電話対応

補聴器 フィッティングソフトウェアの動作検証

製品不具合に対する対策と改善

社内外への情報発信

同社発行物の校正など

応募条件 不問

カスタマーサービス 営業職などでの顧客対応の経験

補聴器 フィッティングソフトウェア等の取扱いおよび説明可能な知識

聴力測定 難聴および耳に関する疾患などのオージオロジー分野の知識

業務改善の経験 問題提起 分析 改善 検証

PC スキル 一般的なパソコンのトラブルシューティング知識およびWord Excel PowerPoint

英語スキル 必須ではないがレベルにより処遇あり

トラブルシュートやテクニカルな質問などデンマーク本国との連絡に活用

その他.学歴不問.出張 顧客訪問 状況により年数回の可能性あり

求める人物像リーダーシップ 周囲を巻き込みながら率先して課題に取組める

理論的思考 客観的に捉え 筋道を立てて自分の考えを伝えられる

セルフモチベータ 自ら課題を見つけ 前向きに行動できる

発信力 自分の考えを相手に届ける

傾聴力 相手のことをよく理解できる

プレゼン力 伝えたい内容を的確かつ説得力をもって表現できる

フレキシビリティ 様々な業務内容に対して柔軟に対応できる 必要スキル 英語スキル

不要

年収 400万 600万 雇用形態正社員 勤務地横浜市みなとみらい 駅すぐ 勤務時間9 : 00 17 : 30 福利厚生退職金制度 各種社会保険完備 交通費全額支給 休日休暇完全週休2日制 土 日 社内カレンダーに準ずる) 募集背景事業拡大に伴う増員

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム