コールセンター管理・運営(エスカレーション対応、育成・評価、数値管理)
株式会社オープンループパートナーズ CRM札幌支店
北海道 日本
2 日前

仕事内容

大手コールセンターの管理者業務

コールセンターの管理者業務をご担当いただきます

主な業務内容

電話オペレーターやオペレーターリーダーからの

お客様対応中 対応後の質問受付やお客様対応交代

リーダー オペレーターの育成 評価

センター数値管理などのSVリーダーの補佐業務全般 さらに詳しく 収入例 一例です

228,800円 時給1,300円 8h 22日

勤務時間

8時40分 22時の間で8h

実働8時間

配属先のシフトにより異なる

夜勤がある部署もあり 希望の場合

休日

備考欄参照 備考 休日シフト制 研修 入社日 随時

時間 入社日により異なる

場所 入社日により異なる

持ち物 別途ご連絡いたします

経験など

未経験 ブランク歓迎

パソコン基本操作(文字入力 マウス操作)ができる方

コールセンター未経験の方も大歓迎

営業や接客経験も活かせます

異業種からの転職も大歓迎

賞与

年1回 業績 評価により変動)

雇用保険

定期健康診断 条件を満たした方

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