【愛知】社内ヘルプデスク/ゼロからのスタートでも可能!!コミュニケーション力が活かせます。
キャリアカーバー
日本
2 日前

仕事内容

職務概要 社内ヘルプデスク担当者として大手企業に常駐し 従業員の方の問合せに対応をしていただきます お客様が抱えるITの問題を丁寧に解決まで導いていくお仕事です 職務詳細 メールやオフィスの使い方を始め 社内システムやPCに関する全般の対応になります 電話やメールの対応が基本ですが お客様の席を直接訪問しての対応も発生します 経験を積むことでサーバ管理等の専門業務も担当していただきます 魅力 問い合わせだけではなくサーバやネットワークといった社内インフラ業務等も対応していますので 少しずつステップアップすることで知識を広げ 専門スキルも身に付けられる環境です

事業内容

コンピュータ及び情報関連機器の保守 修理 検査に関する業務 ネットワークシステムのコンサルティング 構築 設計並びに施工 ネットワークシステムの運用管理並びに保守に関する業務など

必要な経験 能力

必須 IT知識 ITエンジニアをゼロから本気で目指したい方 尚可 リーダーとしてチームのマネジメント経験

ヘッドハンター注目ポイント

申請する
お気に入りに追加する
お気に入りから削除
申請する
自分のEメール
"続行 " をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
申し込みフォーム