コールセンター・テレオペ(週3~/日曜休日)
株式会社オープンループパートナーズ CRM秋葉原支店
東京 日本
4 日前

業務内容

オフィス用品専門ネット通販サービスに関するお問い合わせ対応スタッフ 電話受信 / 発信 メール対応

取り扱い商品 オフィス家具 に関するお問い合わせ対応 返品受付や

帳票記入などの事務作業を担当していただきます

勤務時間

08時50分 18時00分

備考

欄参照 備考 シフト制 日曜日固定休

研修

2 / 3 2 / 7の5日間 参加必須

経験など

未経験可 勤務開始予定日 2020 / 02 / 03

未経験歓迎

待遇 / 福利厚生

日払い 規定あり

週払い / 月払いも選択OK

交通費支給のお仕事もあり(規定あり)

服装 / 髪型 / ネイル自由(お仕事による)

有給休暇制度

関東ITソフトウェア健康保険組合

社会保険料率が安い

政府管掌健康保険比較

定期健康診断

病気怪我や出産手当など給付が充実

提携スポーツクラブ割引

格安の保養施設 旅行パック割引制度

人気レジャーランド格安チケットなど

弊社にて7勤務まではマイナス100円適用

短期派遣の場合は例外条件対象の方

応募する
お気に入りに追加する
お気に入りから外す
応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム