カスタマーサポートSV候補 ★平均残業10時間程度/離職率4%/ワーママ20%/有給消化率100%★
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
東京都 港区
5 日前

仕事内容

オペレータの管理 指導

各種レポーティング業務

社内システム開発チームとの連携

既存システム及びサービスの改善提案など

顧客は企業の人事担当者や社内システム担当者です

入社直後はまず CS業務からスタート

入社後まずはなれていただくためにオペレーター業務から着手 製品説明から実践ベースの受け答えの方法までを習得いただきます その後はできるだけ早くからSV業務をお任せしていく考えです

ポイント

自社で開発するシステムを提供している同社だからこそ 社内の開発チームとの連携で お客様の声をしっかりと製品に反映することが可能 CS部門としてのやりがいを常に感じながら業務に取り組むことが可能です

また 新サービスなどのリリースも予定しているため 顧客の声からアイデア出しを行い 新サービスの企画を手掛けることも可能です

ポイント

組織の拡大や新サービスのリリースを順次行っていく予定ですので スピーディな働き方や変化を楽しめる方はご活躍いただける環境です 応募条件 必須要件

コールセンターのSV経験者 もしくは勤怠管理などの人事 労務関連知識をお持ちの方

歓迎スキル

テクニカルサポート経験 社内SE経験 コールセンターのQA QC経験

求める人物像

拡大中の組織であるため 細かいルールやフローが整備されていない現状があることも事実です

受け身の姿勢ではなく 自ら考えて動く姿勢や 分からないことは積極的に先輩社員に質問するなど

主体性や自立性が求められます 年 収 年齢 経験 能力を考慮のうえ 規定により決定

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