お客様のマネーリテラシーを向上するセミナーの企画運営がメインの業務
このお仕事の魅力
選べる勤務地 東京本社or大阪支社
社内に女性が4割と 女性が多く活躍している職場です
募集背景
設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け 9期は107億円の着地となりました
売上好調に伴う事業拡大により増員募集致します
業務概要
マネーセミナーの企画
マネーセミナーにご来場頂いたお客様へのアテンド等の運営
セールスは別部署が行います
必須条件
基本的なPCスキルをお持ちの方 Excel Word PowerPoint
不動産に関する知識や経験は不要です
歓迎条件
接客 販売のご経験がある方
営業事務 一般事務のご経験がある方
求められる人物像
人と接することが好きな人
人の役に立つ仕事にやりがいを感じる人
給与
月給 23万円 30万円 / 月
試用期間中の給与変動無
みなし残業45時間含む
スキル ご経験 直近年収等の考慮あり
シフト制
フレックス制(標準労働時間 7.5時間)
うち月初 週初めコアタイム10時00分 15時00分
その他コアタイム12時00分 17時00分
諸手当
交通費全額支給
役職手当
資格手当 宅建をお持ちの方は専任登録後翌月より月額に1万円が加算されます
住宅手当 当社借上げ社宅にお住まいの方のみ月額3万円支給
社会保険完備
育休 産休制度完備
健康診断
社内イベント BBQやお花見など
フィットネスクラブ oasis RAFEEL恵比寿 の無料利用
応募する
お気に入りに追加する
お気に入りから外す
応募フォーム