【東京】貿易事務・営業事務【東証一部上場Gの化学メーカー】土日祝休/年休125日◎残業10h程
キザイ株式会社
東京都 中央区
4 日前

仕事内容

国内業務 営業事務

〇注文書 メール FAX から受注データ入力

〇納品書 請求書の発行 システム出力

〇納期の確認 取引先 工場との連絡や日程調整

共通業務

〇経費伝票作成

〇電話 / メール対応 郵便物 書類の整理 来客対応 資料作成 雑務 等

海外6 国内4

最初は海外業務をメインにやっていただき 慣れてきたところで国内の業務をやっていただきます 応募条件 必須

貿易 輸出 事務のご経験

営業事務のご経験

語学力

メールで英語対応できる程度 貿易実務範囲での英語

求める人物タイプ

協調性があり コミュニケーション能力に優れた方

事務処理能力 ミスを発見できる注意力のある方

営業 営業事務 へのキャリアチェンジ歓迎

魅力

幅広い用途に使用される表面処理剤の開発に携われます 当社は社員の定着性高く ワークライフバランスに優れております 成果とプロセスに応じた評価を実施しており 年齢に関係なく努力した成果が目に見える環境です

営業部 全16名

営業一課 4名 次長 / 40代 他メンバー3名

技術営業 海外営業課 3名 課長 / 50代 他メンバー2名

業務担当2名 女性 年 収 年齢 経験 能力を考慮のうえ 規定により決定

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