【東京都】スマホアドバイザー(ノルマなし/年間休日123日/残業月10時間程度)
ソフトバンク株式会社
東京都 世田谷区、他
1 日前

仕事内容

ソフトバンクショップでスマホ教室運営 携帯電話のご購入相談 アプリ サービスのご案内 アフターフォロー等 サポート業務に特化したクルーです

接客業務だけでなく 店頭で使用する販促ツールや店頭POPの作成 店頭キャンペーンの企画など セールス向上のための各種プロモーションをお任せすることもあります お客さまにスマートフォンを通じて 生活をより便利に楽しんで頂くための徹底サポートをお任せします

来店フォロー

機種の選定や料金プランにお悩みのお客様に懇切 丁寧にご説明

スマホ教室

操作方法が不安なお客様向けのスマホ教室運営

購入サポート

購入後 スマートフォン等の使い方 アプリ サービス等の楽しみ方をご提案

解約受付

業務内容は変更になる可能性がございます

ソフトバンク株式会社では 一人ひとりが目標を持って前向きに仕事に取り組めるよう やる気や頑張りを正当に評価します 毎年 契約社員のクルーの多くが正社員登用試験に挑戦し 新たなステージで活躍しています

自らのキャリアをもっと切り拓きたい 変えたい と思う方にピッタリの働き方になります 応募条件 必須経験 スキル

何かしらの販売 接客もしくは営業の経験をお持ちの方

社会人経験 経験年数不問

求める人物像

人とコミュニケーションを取るのが好きな方

ホスピタリティ精神のある方

基礎研修

クルーに欠かせないビジネスマナーや 接客スキルを学んで頂きます

現場経験豊富な社員が研修講師を務め 実務に基づいた丁寧な指導をします

OJT研修

基礎を身につけたら 現場配属致します 売り場の先輩と徐々に仕事を覚えていきます 多くの先輩が未経験スタートなので 実践で使えるスキルを指導致します

eラーニング研修

iPadを使ったeラーニングで 最新の商品 サービスや専門用語などを学びます

自分のタイミングで受講できるのが魅力です

正社員登用制度について

年2回正社員登用試験あり 実際に契約社員から正社員になった社員も多数います

自信の成長とその成果をしっかりと評価します 年 収 年齢 経験 能力を考慮のうえ 規定により決定

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム