CX関連ソリューションの営業担当募集
SCSK株式会社
東京都 江東区
‎‎2 時間前

仕事内容

担当領域 デジタルコミュニケーション / デジタルコンテンツ / EC / CMS /

CDP / チャットボット / コンタクトセンター等の顧客接点領域ソリューション全般

職務内容 CX関連ソリューションの営業および顧客との共創ビジネスの創出

担当業務 担当するCX関連ソリューションにおいて同社グループの総合営業窓口となり アカウント営業との共同および直販によるビジネス推進を担って頂きます

またソリューション営業活動を通じて顧客チャネルを開拓 拡大してリレーションを強化し 顧客との共創関係を構築するとともに新規ビジネスを推進して頂くことにも期待しています

このポジションの魅力 将来のキャリアパス

デジタル技術の革新と社会環境の劇的な変化により 企業と顧客の顧客接点である デジタルコミュニケーション の高度化ニーズは益々高まっています そのような環境下で 中期経営計画に基づきIT業界最前線のCXビジネスに営業として関与できることが大きな魅力です また キャリアパスとしては営業職からコンサルタントやBCRなどへ職種の幅が拡大できる上 組織体制強化に向けたラインマネジメントの役割を担って頂くことも想定しています 応募条件 必須経験 スキル

IT業界で大手企業向けに5年以上の営業経験がある方

直販およびベンダーとの協業によるソリューション営業の経験がある方

歓迎する経験 スキル

顧客接点領域ソリューション デジタルコミュニケーション / デジタルコンテンツ / EC / CMS / CDP / チャットボット / コンタクトセンター等 の知識や営業経験がある方

ITソリューション軸でのコンサルティング経験をお持ちの方

新規ソリューション サービスの企画から立上げ 展開された経験をお持ちの方

求める人物像

新しいことに対して興味を持ち チャレンジ精神が旺盛な方

社外 社内の関係者と円滑にコミュニケーションがとれる方

目標達成に向けて 組織方針に基づき 自らの意思で能動的に活動できる方 年 収 500万円 1200万円残業20時間込み

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム