事務職 産前・産後休暇あり
JCB
JCB本社
2 日前

仕事内容 PCを使用したデータ作成 社内専用端末を使用した照会 登録業務 及び各種書類作成などの付随業務 受注発送関連業務 媒体に関する校正 制作進行 管理業務もあり 研修や 先輩 同僚からのサポートもありますので 一般事務の経験があればクレジットカード業界の専門知識は不要です 整った福利厚生が魅力 結婚や出産などでライフプランが変わっても 産休 育休の取得実績が多いことが長く働ける理由のひとつです ストレスなく職場復帰することができ 安心して働ける環境を整えています また 残業がない日は定時退社できるので 無理なく自分の時間を大切に使えるのも魅力です しっかり長く勤務できる チームワーク抜群で風通しの良い雰囲気です 仕事で困ったことがあれば お互いにサポートし合う社風です 上長は話を聞いてくれる場を設けてくれ 相談しやすいです また ワークライフバランスもとりやすく 産前 産後休暇 育児休暇 の取得実績も多数あります 働きやすい環境です 子育て中のママ活躍中 希望休や 家族の体調不良などの急なお休みもとりやすい環境です 産休育休制度や時短勤務など ライフプランが変わっても子育て中のママを支援する体制が整っています 困った時は先輩や上司が相談にのってくれる 雰囲気の良い職場です 皆さんも一緒に働いてみませんか JCBについて 1961年の創立以来 日本におけるクレジットカードのパイオニアとして業界をリード クレジットカードという新しい支払い方法を社会に浸透させ お客様の利便性向上を第一に魅力ある商品サービスをお届けしてきました 現在も日本で唯一の国際カードブランドを運営する企業として躍進を続けています 勤務地

JCB本社の地図

勤務曜日 時間 9 00AM 5 15PM

10 00AM 6 15PM

残業1 20時間程度 / 月

勤務時間 残業は部署により異なる

試用期間2 4.5ヶ月あり 条件変動なし)

6ヶ ごとに更新 2年を超えて勤務し

且つ希望する は原則無期雇 資格 学歴不問

業界未経験 第 新卒 歓迎

ブランクのある も歓迎

般企業で1年以上のオフィスワーク経験

をお持ちの

チームワークを 切にしてお仕事をして

いただける

Word Excelで書類作成ができる

業務上必須 休日休暇 完全週休2 制

年末年始休暇あり 昨年実績5 間

年次有給休暇

産休 育休 規定あり 取得実績あり

介護休暇

半 休暇取得可 など 待遇 昇格昇給制度あり

社会保険完備

交通費 給 定期券代 給 規定あり

正社員転換制度 給制

志年2回

オフィスカジュアルで勤務OK

資格取得奨励制度

通信教育

社員 堂 売店あり 給与 時給1,300円以上 入社日 8 / 19(月) 9 / 1(日) 9 / 16(月)のいずれか

9 / 1(日)の初出勤日は9 / 2(月)

9 / 16(月)の初出勤日は9 / 17(火)

応募する
お気に入りに追加する
お気に入りから外す
応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム