外資系インテリアブランド*店舗売上管理・分析@銀座
《あなたらしく》が見つかる! マイナビワークス 東京オフィス
中央区 / 東銀座駅(徒歩3分)
4 日前
source : Dipディップの派遣情報 はたらこねっと

2,000 円

交通費一部支給

交通費 当社規定に基づき交通費別途支給です

勤務地 エリア

東京都 / 中央区

最寄駅

東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分

東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 徒歩10分

銀座駅から徒歩10分

期間 時間 勤務期間

即日スタート

長期 6ヶ月 です

勤務時間

9 30 18 00 休憩60分

残業 30時間 月間

詳細 残業は10 30時間 月位です

土曜 日曜 祝日

土 日曜日 祝日休みです

営業事務

創業100年を超える仏系インテリアメーカーです

主に百貨店をメインとした自社店舗と 営業部門との連携を図る事務アシスタント業務をお願いします

各店舗予算 売上更新

顧客管理システムの更新

店舗からの受発注対応

在庫管理

本国への各種報告書作成などです

応募資格

外資系企業での事務経験 業界問わず 営業事務 受発注 在庫管理等 経験2年以上必須 英語でのレポート作成 ビジネスレベル 電話対応 日常会話レベル が可能な方 目安としてはTOEIC750点程度

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