仕事内容
安定経営で安心して仕事に集中 商品の入出荷管理 パートスタッフのマネジメント業務
具体的な仕事内容
柏センターが扱う商品は大手アパレル関連の商品 商品の流れを滞りなく進めるために センター内の状況を把握しながら パートスタッフをマネジメントする仕事です
具体的には
商品入出荷の進捗や在庫の管理
データ管理 専用システムで入力 資料作成
パートスタッフのマネジメント
パートスタッフのシフト作成 管理
その他PCでのデータ作成 Excel Word使用
電話対応 など
センター内のみの勤務のため
天候 気候に左右されず働きやすい環境です
POINT
安定経営で安心して取り組める
3PLのパイオニア企業でプライム市場企業でもある当社
全国に約90以上の拠点を抱え
グループ会社も多数
広いネットワーク基盤を保有しています
そのため 当社全体では新規案件も増えており
右肩上がりの成長を遂げています
自分で現場をよくできる
業務の中で こうすれば もっとよくなるのでは
と思ったらチャンス
当社は 一社員のアイデアを尊重し
チャレンジできる体制を整えています
キャリアアップも目指せる
未経験からでもセンター長を目指すことのできる環境です
実際に30歳でセンター長になった方もいます
半年に1回の賞与面談や年に1回の昇給面談を通して
しっかりと頑張りを評価される体制が整っています
チーム組織構成
20 30代が中心で 経験に関係なく活躍できる職場
前職も 車のディーラーの営業スタッフ 携帯ショップ店員
プログラマーなど幅広く どなたでも溶け込みやすい環境です
また 産休 育休制度も完備しており 女性管理者も活躍中
対象となる方
未経験歓迎 高卒以上 人と接する仕事が好きな方は大歓迎
こんな方に向いています
人と接する仕事が好きな方
将来のために安定した仕事に就きたい方
少しでも現状を改善するためにアイデアを出すことが好きな方
ライフワークバランスを整えながら働きたい方
こんな経験 資格を活かせます
営業や接客の経験
マネジメントの経験 バイトリーダー経験も活かせます
未経験の方もご安心ください
最初は先輩社員が仕事の流れなどをイチから教えます
慣れるまでは先輩社員が付いていますので 少しずつ慣れていきましょう
コツをつかんできたら こうした方が良くなるのでは と
自分らしさを出していってください
勤務地
マイカー バイク通勤OK 職場内禁煙 喫煙室完備
千葉県柏市大島田2-18-7 Land port柏沼南2 柏駅より 車で約20分
こんな施設も完備
社内カフェテリア フリーWi-Fi 充電スペース完備
勤務地一覧
勤務時間
9 : 00 18 : 00 所定労働時間8時間 休憩60分
時差出勤制度有
平均残業時間 月26時間程度 基本は定時退社 物流量によって残業が発生します 雇用形態 正社員 給与
月給26万円
経験 能力を考慮して決定します
半年に1回の賞与面談 年に1回の昇給面談
年度初めに年間目標を立てて それを基に面談を定期的に実施
成果が出た分 しっかり給与で反映されます
例 経費削減 生産性向上など
給与にプラスしてもらえる手当 インセンティブ 住宅手当 2万円 月
年末年始手当
家族手当 配偶者 1万円 月 子供一人につき5000円 月 賞与 年2回 7月 1月 6カ月実績 昇給 年1回 4月 入社時の想定年収
社員の年収例
年収450万円 入社6年目
年収400万円 入社3年目
待遇 福利厚生 各種制度
社会保険完備(厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険)
資格取得補助制度
従業員持株会
研修制度 入社研修 本社研修 業務研修など
誕生月プレゼント有
その他
社内カフェテリア フリーWi-Fi 充電スペース完備
休日 休暇 年間休日
完全週休2日制
シフト制 希望の曜日で取得 連休での取得も可能
有給休暇
入社して半年後に付与
取得実績あり
1週間の連続休暇取得可