【コールセンターの運営・管理をお任せします。】外資系BPO事業受託企業でのコールセンター管理者の募集
Human Associates Holdings
福岡市博多区 日本
‎‎20 時間前

求人番号44645 会社名外資系BPO受託企業 業種サービス業 職種分類コールセンター / カスタマーサービス ポジション 福岡勤務 Operationmanager職 仕事内容職務内容

オペレーションマネージャーの職務は コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル サポートのチーム)管理を担当し プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し 更には契約上のKPI 値を上回るようにチームを運営して頂きます

  • 以下の項目の総括管理;
  • 1. SLA と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供

    2. クライアントとの契約文書 合意を含むクライアント リレーションシップ マネジメント

    3. 社員の管理 統率および教育

    4. 人材開発

    5. 人件費の管理とクライアントへの請求詳細

    6. コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理

    7. KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント

    8. 月および四半期毎の管理報告の作成

    9. クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    これまでのご経験により Delivery Project Executive(DPE) チームリーダー TL としての選考も可能です 応募条件 望ましくはBA / BS の学位を有すること

    コールセンターの運営経験 センター規模と職責重視

    サービスレベルの管理実務 人件費の管理 並びに指導および従業員の育成に関して高い能力

    複数の業務 および複数の重要なプライオリティの管理能力

    書面および会話による優れたコミュニケーションスキルを含む顧客との関係における高い管理能力

    大人数のチームの成功への動機付けができる

    クリエイティブな独創性および対処可能なリスクを負った上での業務上の障害の克服経験

    営業管理職の経験が十分あり クライアントマネジメントの経験は必須

    カスタマーサービス / コールセンターの管理に関する経験をお持ちの方

    求める人物像 労働時間にフレキシブルに対応できる職務能力

    自分の意見提案など積極的に発言が出来る方

    業務改善への取り組みなど積極的に参画出来る方 必要スキル レポート準備 プレゼンテーション 交渉 これらに限らず)を含む確かなビジネスコミュニケーション能力

    高い分析 報告スキル

    グローバルでダイナミックな環境での職務遂行能力

    マネジメント経験

    英語スキル

    TOEIC スコア : ビジネスレベル (ライティング能力と会話によるコミュニケーション能力の両方が必須)

    クライアントとの英語での電話会議に参加するため 高い英会話力が必須

    資格

    就労ビザ所持者

    雇用形態正社員 勤務地福岡 勤務時間各センターにより規定 福利厚生以下に記載 休日休暇祝日 年次有給休暇 慶弔 特別休暇 産前産後休暇 育児休職制度 介護休暇 介護休職制度 募集背景事業の拡大に伴い全国にコールセンターを展開 コールセンターの増加に伴い マネージャーを含めた人材の確保が急務 担当者倉持 康男 担当メッセージコールセンター カスタマーサービス業界での知識と経験 語学力を活かせる環境で マネジメントスキルのアップを目指して頂けるポジションです

    管理コードAHREC

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