【広告運用スペシャリスト】他では味わえない経験を!デジタルマーケの力で大ヒットの仕掛人になりたい方!
株式会社 ブリーチ
東京都
1 日前
source : グリーン

事業内容

D2C領域に特化した シェアリング型統合マーケティング事業 を手がけています

シェアリング型統合マーケティング とは 従来のインターネット広告と異なり 上流に当たるクライアントの商品企画開発から 下流に当たるエンドユーザーの購買に到るまでの全工程を担い その売り上げをパートナーとシェアするモデルです このモデルに特化し 2018年度の社員1人当たり売上高1億7,400万円と高い業績を残しています

仕事内容

統合型デジタルマーケティング事業の会社で 未経験からグロースハッカーを目指す方を募集しています 当社は一般的な広告会社とは異なり営業職が主役ではなく グロースハッカー 広告運用者 が主役です

社会的に見ても 人工知能の進化やデジタル化により 対面での営業力の重要性は減ってくると考えています その分 デジタルで物を売る力 いわゆる デジタルマーケティングスキル がこれからを生き抜く必須のスキルになると我々は考えています

当社のグロースハッカー職では クライアント様の予算ではなく 自社の予算で広告を出稿し 結果をクライアント様に返すことがメインミッション 月に数千万 数億円単位の広告出稿とクリエイティブをコントロールし クライアント様の商材の売上拡大にコミットしています

広告代理店では考えられない大きな広告予算を自身の判断で投資し 結果を出していくこのビジネスモデルを経験することで デジタルマーケティング力だけでなく事業をまわす力を身につけられると確信しております

ちなみにブリーチでは全体の約50 が第二新卒です 例えば

アメリカの大学を卒業し 日本トップの平均年収を誇る企業出身者

神戸大学を主席で卒業し ベンチャー企業の経営企画出身者

東京大学を卒業し マザーズ上場企業の人事出身者

など全くの異業界 異職種からの転職組が活躍しています そして彼らは全員20代です

ぜひあなたのこれまでのご経験を活かし 優秀なメンバーと一緒に切磋琢磨していきませんか

対前年比300%成長中のベンチャー企業の創業期メンバーとして会社創りに参画できる稀有な機会がここにあります

企業 求人概要

概要 D2C領域に特化した シェアリング型統合マーケティング事業 を手がける 2016年にこのモデルに特化し 同年度の売上高前年比125 2017年度は対前年比300 以上と急成長

クライアントの商品企画開発から エンドユーザーの購買に到るまでの全工程を担い その売り上げをパートナーとシェアするモデル 代理店のような 発注者と受注者 ではなく 商品企画から売れる方法までを共に考える パートナー となる まさに Win-Win の関係

無名の単品リピート通販の商品を潜在顧客にアプローチし売る セールスライティング のノウハウが強み

応募条件

勤務 就業規定 その他情報

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム