【WEB面接可】マーケティングプランナー、ジャンルプロモーションリーダー、ラクマ-C2Cビジネス部門
楽天グループ株式会社
東京都 世田谷区
1 日前

仕事内容

ラクママーケティング部門は ラクマ事業の成長を加速するためのマーケティング戦略を策定し 推進しています

ポジションの詳細

各カテゴリー ファッション 化粧品 書籍 ゲームなど のマーケティング企画を担当します

また すべてのフェーズを担当し 各カテゴリごとに問題を特定し 解決策を検討して実行し 結果を検証します

カテゴリの観点からも 製品の改善を主導します

リーダー候補として 将来的には2 3人のチームの管理を担当します

応募条件 必須経験 スキル

ビジネスファームまたはコンサルティング会社でのマーケティングおよび戦略計画の経験

歓迎する経験 スキル

EC C2C / B2C のマーケティングおよび戦略計画の経験

企画だけでなく実行能力もある方

数字の扱いが得意な人

仮説の計画 / 検証の経験

英語資格

800を超えるTOEICスコア または同様のレベルの英語能力 または英語圏の国で取得した大学の学位

有期労働者はTOEICスコア600以上が認められます

この場合 正社員になるためには楽天入社後 TOEICスコア800以上を達成する必要があります

上記の資格を証明する証拠がない場合は 選択プロセス中に楽天が主催するIPテストを受ける必要があります

年 収 400万円 800万円目安

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム