オフィス事務(週4日土日休み/紹介予定派遣(3ヵ月)/データ確認・入力業務)
株式会社キャリアプラス 大阪支店
大阪 浪速区 近畿 日本
5 日前

仕事内容

大手飲料メーカー会社の入金情報と債権情報の突合と消込を対応する業務

クライアントシステムを使用し 入金情報を日々確認を実施

入金されてきた情報を基に部署から上がってくる債権情報と突合せを実施し 問題がなければ消込を実施

日々銀行及び部署から送付される書類の整理及び保管 確認 書類送付を行う業務も併せて対応して頂きます さらに詳しく 対応例

自動処理されているデータに誤りがないかを確認

入金のデータを確認して 対応する債権情報の探索 確認 照合を実施

入金データと債権情報の照合が出来ないケースでは 過去事例の確認と部署への確認を実施

基本的には事務業務となるが その問合せ発信や受信 メール対応も行います

勤務時間

09時00分 17時30分

備考

月 金の中で週4回勤務

研修

業務開始日前に1日事前に導入研修を京橋 マルイトOBPビル にて実施予定 毎週火 木10 30 12 00実施 応相談

座学で1週間程度 その後はOJTになる予定

座学からOJTで約1ヶ月想定 業務難易度 範囲が広い業務のため その後も研修は段階的に実施 勤務開始予定日 2020 / 01 / 21

日払いOK

待遇 / 福利厚生

お給料については 日払い 週払い 月払いから選べます

残業代支給 時給1.25倍 1日8h以上 週40h以上が対象

休日出勤手当支給 時給1.35倍 月曜起算の週7日目が対象

服装はオフィスカジュアルでOK

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