【大阪】カスタマーサクセス リーダー
弥生株式会社
大阪府 大阪市中央区
6 日前

仕事内容

30年以上の歴史を誇る自社開発のソフトウェア 同社シリーズ は 日本全国の中小企業 個人事業主の方に利用され 250万以上の登録ユーザー数を有します

カスタマーサクセスチームでは 同社シリーズ および周辺サービスを通じ お客様の経理 給与業務 販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をサポートしています 本ポジションでは カスタマーサクセスを担当する複数のチームを率いていただきます 同社ユーザーに魅力的なカスタマー体験を提供し続けること そして メンバーのワークエンゲージメント向上をミッションに 活躍いただきたいと思います 組織作りや業務プロセスの策定 運用 他部署との協働などを通じてチームビルディングやプロジェクト管理の力を伸ばすことが可能です バックオフィス業務のデジタル化は社会的課題となっています 仕事を通じてカスタマーである事業者 ひいては社会の発展に向けて あなたのリーダーシップを発揮してください

具体的な業務

チームのゴール設定 達成に向けたアクション推進

1on1ミーティングを通じたメンバーのパフォーマンスマネジメント トレーニング計画の推進

カスタマー体験向上施策の企画 推進

ワークエンゲージメント向上施策の企画 推進 応募条件 必須経験 スキル

業種 職種を問わず 自らチームを率いて問題解決や価値の創出に取り組んだご経験

リーダシップスキル ティーチング コーチング ファシリテーション メンタリング等

求める人物像

課題を自ら設定し チームを率いて解決に取り組める方

メンバー個々の特性を活かしたチームビルディングが得意な方

従来の手法に捉われず あるべき姿に向けた行動を起こせる方

チームで成功することが 自分の成功だと考えている方 年 収 435万円 875万円上記年棒は ご経験 ご年齢に応じて提示額が変動致します

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