家具・インテリア・雑貨専門店 売場スタッフ 遅番
ニトリ 安城店
清須市 日本
4 日前

仕事情報

仕事内容 ニトリ店内での接客スタッフ 主なお仕事は 店舗での接客や品出し 季節に合わせたインテリア雑貨の陳列など 遅番では閉店作業として売場整理や販促物の確認も行います 商品を販売するだけでなく お客様からのお問合わせの対応なども行っていただきます 遅番での勤務 夕方以降お時間のある方 Wワークで働きたい方 夕方からの勤務で考えてみませんか 17時以降は時間帯加給もありますので短い時間でもしっかり稼ぐことができます Wワークの場合 両社合計で週40時間以下での勤務となります 有休取得率90 以上 有給休暇は勤務日数と時間により付与されます 付与はされたけど消化ができない 休みを取りたいのに言い出しにくい なんてことは ニトリグループではありません 有休取得率は 脅威の90 以上 しっかり休んで プライベートと仕事にメリハリを作ってください ホワイト500の認定企業 ホワイト500とは経済産業省が推進する 健康経営優良法人 の認定制度です ニトリホールディングスは 従業員の健康に気を配る 健康経営優良法人として 2017年に認定されています お子様の急な発熱でも お子様の具合が悪くなったり ご自身の体調不良等で シフトに入っているのに 急に休まなければいけない時も大丈夫 連絡を頂ければ 店舗で対応いたしますので ご安心ください

事業内容

家具 インテリア用品 ホームファニシング商品 の企画 販売

募集情報

勤務曜日 時間 遅番

17 : 00 21 : 00

1日3h 週3 4日 週20h未満

勤務時間帯応相談 シフト制 資格 PCスキル(ローマ字入力程度)必要

土日どちらか勤務できる方

フリーター活躍中 WワークOK

未経験歓迎 学歴不問

主婦(夫)活躍中 扶養内勤務もOK

中高年(40代 50代)も活躍中 車通勤 可 学生応募 可 高校生可 土日勤務 どちらか必須 待遇 福利厚生 交通費支給 社内規定有り

昇給制度

社員割引制度(入社3ヶ月以降可)

福利厚生施設(軽井沢 熱海 湯布院等)

定期健康診断費用負担制度

慶弔休暇制度 選考所要時間 基本30 60分程度

面接時の持ち物

2.筆記用具

ご来店の際はお近くの係員まで

お尋ね下さい 店舗アクセス 新安城駅 名鉄西尾線 から国道1号線を岡

崎方面に徒歩1.5km 約19分近隣にはニッ

スイ安城工場 セブンイレブンなどがありま

す ほか駐車場内に 街かど屋 という定

食屋があるのが特徴です 面接日のお願い 新型コロナウイルス感染防止対策として

以下の点についてご確認をお願い致します

1.面接日当日は検温を行っていただき 発熱

がある場合や 体調がすぐれない場合はご無

理をなさらず 面接日の延期をお願い致しま

す 当日のご連絡は 採用受付センター

0570-064-342 までお願い致します

2.面接日当日は 極力マスクの着用をお願い

致します

3.面接官も感染防止の為 マスクを着用させ

ていただきます 予めご了承下さい

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム