【コンタクトセンター向け】音声基盤システム導入・保守運用技術者
SCSK Corporation
東京 関東 日本
2 日前

職務内容 AVAYA社製PBX及びCISCO社製ネットワーク機器を利用したコンタクトセンター向けクラウドサービス PrimeTiaas 当社のオリジナルサービス のお客様向けシステム構築 保守 運用 主に以下の作業を担当いただきます

PrimeTiaasサービス基盤の構築 保守 Vmware,Cisco,Avaya等

コールセンターシステム提案 導入 コールフローやネットワークの要件確認 設計 設定など

コールセンターシステムの運用 業務要件の追加変更に伴う設計 設定変更など

応募資格 必須条件

コンタクトセンター向け音声システムの構築における設計フェーズ以降の経験

要素技術 AVAYA CISCO VMWare Linax VoIP SIP

歓迎条件

AVAYA製品の構築経験 勤務地 主に東京

応募する
お気に入りに追加する
お気に入りから外す
応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム