ゲームエンジンやライブラリを使用してプログラミングを行い仕様に沿ってゲーム本体の作成を行います。能力・経験、適性、本人の希望を踏まえ、所属先のニーズに応じて下記いずれか、あるいは複数を担当します。 ・敵、プレイヤー等、キャラクターのアクションの作成 ・敵、プレイヤー等、キャラクターのAIの作成 ・イベント進行を制御する仕組みの作成 ・エフェクトの表示を制御する仕組みの作成 ・背景の表示を制御する仕組みの作成 ・各種、メニューやモード画面の作成 ・UIを制御する仕組みの作成 ・ネットワーク通信の仕組みの作成 ・その他、ゲーム制作にかかわるプログラミング作業全般
CyberConnect2
福岡県福岡市博多区博多駅前
4 日前

業務内容ゲームエンジンやライブラリを使用してプログラミングを行い仕様に沿ってゲーム本体の作成を行います

能力 経験 適性 本人の希望を踏まえ 所属先のニーズに応じて下記いずれか あるいは複数を担当します

敵 プレイヤー等 キャラクターのアクションの作成

敵 プレイヤー等 キャラクターのAIの作成

イベント進行を制御する仕組みの作成

エフェクトの表示を制御する仕組みの作成

背景の表示を制御する仕組みの作成

各種 メニューやモード画面の作成

UIを制御する仕組みの作成

ネットワーク通信の仕組みの作成

その他 ゲーム制作にかかわるプログラミング作業全般

応募資格 C++言語を使用してオブジェクト指向プログラミングが出来る方

C++言語を使用したゲームタイトルの開発経験 あると望ましい経験 能力

必須ではございません 据え置きゲーム専用ハード もしくはPCでの 3Dグラフィックを使用したゲームタイトルの開発経験

ゲームエンジン 特に Unreal Engine3, 4での開発経験

開発において 部下を指導 管理する業務を行った経験

開発において プログラムの設計 方針を決定する業務を行った経験

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