給与
年俸制 経験 スキルなどを考慮した上で決定します
休日 休暇
完全週休2日 土 / 日 / 祝 リフレッシュ休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇
仕事内容
シェーダー, VFX, ポストエフェクトなど描画に関係するプログラムの設計 実装
描画パフォーマンスのチューニング
開発環境 プロジェクトによる
主な使用言語 : C#, C++ 等
開発ツール : Unity, Maya, Houdini
その他のツール : git, github, Jenkins 等
OS : MacOSX, Windows 等
応募資格
必須条件 / 経験
シェーダーを用いたグラフィックスプログラミングの経験
C# または C++ のコーディングスキル
会社 フリーランス 個人プロジェクト等 形態は問いません
あると尚いい能力 / 経験
リアルタイムレンダリングの深い知識
3Dゲーム開発経験
ゲームエンジン(Unity, Unreal Engine)での開発経験
描画パフォーマンスのチューニング経験
DCCツール(MAYA, 3ds Max, Softimage 等)の使用経験
アセットパイプラインの知識
歓迎する人物像
最新のグラフィック技術に興味を持ち 動向を追っている方
エンジニアとして強い向上心と好奇心を持っている方
勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方
ゲームプレイと開発への情熱をお持ちの方
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間8時間 / コアタイム10 00 16 00
試用期間
3ヵ月 給与は本採用時と同額
昇給
人事考課による給与改定 年2回
福利厚生
交通費支給 各種社会保険完備 確定拠出年金 選択制 家賃補助制度 正社員のみ
椅子購入補助制度(正社員のみ) ゲーム手当 ランチ補助 懇親会参加支援
応募方法
以下の応募書類をご用意の上 エントリーをお願いします
応募書類
写真付き履歴書
職務経歴書
自己PR / 志望動機 書式自由
ヒアリングシート / スキルシート
ソースコード
ソースコードの提出に関する注意事項
1. githubアカウントをお持ちの方は エントリー時にURLをご記載ください
2. ファイル名は 氏名+日付としてください (例 山田花子20170512)
3. エントリーに進みますと アップロード先はございませんので 必ずこちらでアップロードしてからお進みください