カスタマーサポート部門セールスエンジニア/マネージャー候補
TFペイメントサービス株式会社
東京都 港区
6 日前

仕事内容

店舗等でのキャッシュレス決済利用にあたって 顧客との経済条件の交渉 契約締結及び利用開始までのフォロー等を行います

端末の開発 検定 決済機能が仕様どおりに実装されているかを確認 に関する社内外への支援を行います アプリ 通信等技術的な課題解決や 実際に店舗等で端末を使用するまでの工程を支援しますので エンジニア プロジェクトマネジメント経験が活きる場面です 検定業務自体は専門の部門が行います

各種トラブル対応の窓口対応を行います

電子マネー QRコード決済の販売促進活動の提案 支援を行います

上記業務を行いながら 部門のマネジメントをお願いします 応募条件 必須経験 スキル

キャッシュレス決済 電子マネーに関する業務知識は 入社後に習得いただけます

システムエンジニアまたはセールスエンジニアの経験 端末の開発 検定支援のため エンジニアリングの知識 経験が必要です

プロジェクトマネジメントに関する手法 フレームワーク等の理解と推進経験

人材マネジメント等の知識または経験

IT業界におけるビジネスモデルの理解

社内外の関係者とのコミュニケーションに臆せず取り組めること 年 収 500万円 750万円経験やスキルを充分に考慮して決定します

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム