テクニカルアーティスト
Aiming
東京
2 日前

給与

年俸制 経験 スキルなどを考慮した上で決定します

休日 休暇

完全週休2日 土 / 日 / 祝 リフレッシュ休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇

仕事内容

デザイン組み込みのワークフロー構築

描画パフォーマンスのチューニング

DCC ツールのカスタマイズ スクリプトの作成

エンジニアとデザイナーの間の橋渡し

開発環境 プロジェクトによる

開発ツール : Unity,MAYA, Photoshop, Illustrator

その他のツール : git, gerrit, Jenkins 等

OS : MacOSX, Windows 等

使用言語 : C#, ActionScript 3.0, MEL, PhotoshopJava

必須条件 / 経験

3D ツール (MAYA,3ds Max, Softimage 等) もしくは Unityに精通している方

上記ツールにおけるスクリプト作成経験

キャラ モーション エフェクト 背景等のゲームグラフィックス作成経験

ゲーム開発ワークフローの知識

あると尚いい能力 / 経験

各種プログラミング言語の使用経験

描画パフォーマンスのチューニング経験

シェーダー作成経験

スマートフォンアプリの開発経験

アジャイル開発手法 (SCRUM, XP) の理解 経験

歓迎する人物像

自ら積極的に提案できる方

エンジニア / アーティストとして強い向上心と好奇心を持っている方

勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方

ゲーム開発への関心が高い方

ゲームのいろいろな表現手法を研究している方

常に個人的に何かを作り続けている方

勤務時間

フレックスタイム制

標準労働時間8時間 / コアタイム10 00 16 00

試用期間

3ヵ月 給与は本採用時と同額

昇給

人事考課による給与改定 年2回

福利厚生

交通費支給 各種社会保険完備 確定拠出年金 選択制 家賃補助制度 正社員のみ

椅子購入補助制度(正社員のみ) ゲーム手当 ランチ補助 懇親会参加支援

応募方法

以下の応募書類をご用意の上 エントリーをお願いします

職務経歴書

自己PR / 志望動機 書式自由

ヒアリングシート / スキルシート

ソースコード

ソースコードの提出に関する注意事項

1. githubアカウントをお持ちの方は エントリー時にURLをご記載ください

2. ファイル名は 氏名 日付としてください (例 山田花子20170512)

3. エントリーに進みますと アップロード先はございませんので 必ずこちらでアップロードしてからお進みください

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