ゲーム事業 / カスタマーサポート (未経験可)
Akatsuki
東京 関東 日本
1 日前

業務内容

モバイルゲーム事業における ユーザーからのお問い合わせに対する調査および回答

ユーザーからのお問い合わせに対する調査および回答

協力会社との対応フローの検討

ディレクターやエンジニア ゲーム開発担当 との施策内容の確認

経験や成長等によりチームマネジメント業務も担っていただきます

ご本人の希望等も鑑み プランナー等運営業務へのジョブチェンジも行っています

必須要件

ゲーム業界で活躍したい方

最低限のPCスキルのある方

主体的に仕事に取り組んでいただける方

専門学校 短大卒以上

週5日 フルタイムでの勤務可能な方

未経験者歓迎

3ヶ月以上 長期間勤務を希望される方歓迎

歓迎要件

カスタマーサポートの経験

何らかの顧客対応の経験がある方

カスタマーサポート / 検証の求人一覧へ戻る

職種 / 募集ポジション ゲーム事業 / カスタマーサポート 未経験可 雇用形態 アルバイト パート 給与 応相談 勤務地

  • 141-0021 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
  • 地図で確認

    応募する
    お気に入りに追加する
    お気に入りから外す
    応募する
    自分のEメール
    "続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
    続ける
    応募フォーム