Travel Development部:テクニカルサポート (TDD)
楽天グループ株式会社
東京都 世田谷区
1 日前

募集背景

より質の高いテクニカルサポートを提供するため 増員を計画しております

業務内容

社内FAQの保守 運用

楽天トラベルサービスにおける ユーザー / パートナーからくる問い合わせの回答および分析 課題の明確化

課題解決のソリューションの提案 要件定義 ドキュメント作成 レポート作成

ユーザー パートナー 社内外の関係各所とのコミュニケーション 調整 レポート

ログ分析やデータ更新等の各種システムオペレーション 問い合わせや課題そのものを減らすための業務プロセスの改善 応募条件 必須経験 スキル

エンジニアリングにおける基礎知識または それに準ずるエンジニアとしての開発もしくは運用経験

報告やエスカレーション 課題に対しての適切な状況判断と優先度付のスキル

自ら課題を分析 定義し ベストソリューションを導き出す課題解決能力

いかなる状況においても 冷静かつ的確なコミュニケーションできるスキル

日本語 英語での会話 ドキュメント作成能力

歓迎する経験 スキル

実践的なシステム開発もしくはシステム設計経験

継続的なプロセスの改善の経験

質的 / 量的データを元にした問題点の分析経験

テクニカルサポート経験 プロジェクトマネージメント経験

ECサイトにおけるプロダクトマネージメント経験 旅行業界知識

Languages :

English (総合 - 4 - 流暢) Japanese (総合 - 4 - 流暢) 年 収 400万円 1000万円以上

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募
自分のEメール
"続行" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続行
応募フォーム