≪カスタマーサポート≫TVCM放映中の成長企業正社員High Class
社名非公開 社名非公開とは? 社名非公開とは? 雇用企業の要望により、非公開で募集したい求人情報を「社名非公開」として掲載されています。
東京 関東 日本
6 日前
source : マイナビ転職エージェントサーチ

仕事内容 ポジション

業界導入社数圧倒的No.1

メール共有システム メールディーラー のカスタマーサポート管理職ポジション

mission

メール共有システム メールディーラー の導入支援 サポートなどの顧客対応業務の他

サービス勉強会のコンテンツ企画やリードの獲得 UPセル等の業務を行う部署にて メンバーの育成 管理を行っていただきます

メンバー業務に関して

既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務 メイン

課題)を解決する為にはどうしたらいいか のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます

利用方法等の簡単なQに関しては お問い合わせ専任担当が対応します

既存顧客に対するサービス勉強会の実施

コンテンツの企画 ターゲット選定 勉強会の運営 実施など

希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介 既存顧客対象

各種障害発生時の顧客対応業務

既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務

導入支援にかかる期間 現状半年程度

具体的には

KPI 設定完了率 解約数

対応件数 1日あたり10 15件程

環境 基本的には電話 メールがメインとなりますが 顧客先へ訪問することもございます (2週間に1回程)

メンバー入社後イメージ 1ヶ月程での立ち上がりを想定しています その後はOJT)

インプット 製品知識の取得 座学 eラーニング等

アウトプット 提案の練習 模擬デモンストレーション等

今後組織としてやっていきたいこと

アップセルの強化

営業との連携(現状も一部出来ている部分はあるが ある程度ルール化し 受注前により深くクライアントと関係性を構築していきたい)

チーム構成 FOクラウド事業本部 カスタマーサービス クラウド事業部 サポート課

課長1名 メンバー11名

メンバーのうち2名が専任でお問い合わせ担当 サポート業務を行っております 求める人材 システムに関わる下記いずれかのご経験

カスタマーセンター コールセンターでのご経験(SVではなく SVのマネジメントをされて来られた方がターゲットです

カスタマーサクセス カスタマーサポート 導入支援のご経験

管理職経験

PDCAサイクルをうまく回していくことができる方

課題発見力 実行力のある方 給与 951万円 1162万円

経験 能力など 選考評価により決定 勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷 勤務時間 9 : 00 18 : 00 休憩1時間 所定労働時間8時間00分 雇用 契約形態 正社員 正社員 募集ポジション 課長クラス 募集背景 業績好調による増員の為 待遇 福利厚生 社員持株会制度

資格取得 自己啓発 奨励金制度

慶弔見舞金制度

育児 介護休暇制度

役職手当 家族手当

赴任手当

出張手当 休日 休暇 完全週休2日制(土 日)

慶弔休暇

出産 育児 介護休暇 同部署に関する魅力 事業部でも期待されているサポートチームへの配属です

メールディーラーはラクスで最も歴史が有り 市場でも7 8割のシェアを取っていることから 会社の中でも 稼ぎ頭の製品 です

導入社数が多く 解約率が非常に低いのも 手厚いサポート が理由と言っても過言ではありません

実際の営業マンのセールススクリプトでもあります)

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