市場規模一兆円のマーケティングに挑戦しませんか?
株式会社 Crunch Style
東京都
5 日前
source : グリーン

事業内容

サブスクリプション事業

WEBサービス事業

issue :

現在インハウスのマーケ体制という状況で上手くいっている部分があります

実際に新規ユーザーさん 売り上げの伸び率は非常に順調です

しかし課題とするとクロスセルに対する施策 FB広告の部分です

特にクロスセルに対する施策の部分は今後の推進のために早急に取り掛かりたく思っておりますので

一緒に推進してくれる方を探しております

チームミッション

コミュニケーション 攻め ユーザー体験を創るための 全てのコミュニケーション責務

マーケチームKPI

チーム役割

マーケットの拡大 新規ユーザーさんの獲得 既存ユーザーさんのアップせる クロスセル 販促

概要

広告運用以外にもLPO EC アップセルなどの部分を担当して頂く予定です

オーガニックやメルマガとか等広告運用ではない マーケの施策 キャンペーンの運用など

基本本人も回して 手を動かしていただくことを想定しています

CVの最適化

新規とクロスセルの2つを最適化する

広告の流入に対してレバレッジ施策など

CVコントロール

MA CRMの設計運用

SNSマーケティング施策の設計と運用

バイラル施策 自社管理画面などの開発ディレクション

施策の効果検証分析 改善立案 ディレクション

SNS広告 DSPの運用 代理店マネジメント

サービス拡大のため特に新規獲得に注力

企業 求人概要

募集背景 お花の定期便 Bloomee LIFE は お花のある生活を広め より豊かなライフスタイルを提案するサブスクリプションサービスです

現在 Bloomee LIFEには約4万人以上のユーザーがおり

インスタグラムのフォロワーも11万人と直近で3倍以上になっております

今回は サービスの成長を急加速させるために

ブランド創りからアップセル クロスセルを実行するマーケティング担当を募集します

現在 サービス拡大のため特に新規獲得に力を入れていきたいと考えています 配属部署 マーケティング部

弊社ではマーケティングをUX設計を含むカスタマーサクセス文脈全体と定義しており

マーケティングチームはPR アップセルまでと業務範囲の幅がかなり広いのが特徴です 概要 日常の感動を というビジョンのもと ライフスタイルを豊かにするサブスクリプションサービスを展開しています

Bloomee LIFE

定期的に 季節のお花がポストに届く お花のサブスクリプションサービスです

サービス開始から急成長し 課金ユーザーは1.5万名を突破

20代後半 30代前半の女性から多くの支持を得ています

Instagramを中心に認知獲得に成功しており #bloomeelife では25,000枚以上の投稿がございます

公式Instagram bloomeelife この仕事で得られるもの サブスクリプションサービスにおけるマーケティングの知見

PR アップセルまでの幅広いマーケティングの知見

UXプロセスからマーケティング施策を考え 実行する力

応募条件

勤務 就業規定 その他情報

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム