スタディサプリのLTVを高めるカスタマーサクセス
キャリアカーバー
日本
3 日前

仕事内容

スタディサプリの継続率およびアクティブ転換率を向上させるため カスタマーサポートとは別に 能動的に潜在課題を察知しカスタマーや社内へ働きかけていくチームを立ち上げます データ分析 課題設定 コミュニケーションプラン設計 推進 エンジニアと会話までできる方を募集しています プロダクト自体の変更提案もPMと積極に提案頂きたいと考えています カスタマーへのご連絡は外部のパートナーに行って頂きますが 現場に寄り添いカスタマー視点で課題を先回りして頂きたいです

事業内容

webマーケティング事業メディア事業

必要な経験 能力

社会人経験 5年以上 人物像 企画だけではなく 目の前のお客様とのやりとりも丁寧かつ積極的にご対応いただける方 業務経験 継続利用をいただくのが肝となる業務ツール系のベンチャー企業で ユーザー体験の向上のための企画と営業を両方経験のある方 事業会社もしくはコンサルティングファームで業務改善の企画 設計の経験がある方

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