Marketing&Sales デジタルマーケティングプランナー
ソニー株式会社
東京 大崎
13 日前

職務内容

お客様のアトリビュートデータとビヘイビアデータの分析に基づき カスタマージャーニーの設計を行い Web メール アプリといったデジタルタッチポイントに加え リアルの直営店やイベントを通じてアプローチする

国内5店舗のソニーストア直営店におけるお客様の行動把握を通して リアルとWebのオムニチャネル戦略立案など新しいカスタマーマーケティングを模索し 顧客行動や保有製品情報などビックデータ解析を通じて 次世代の新しいマーケティングにチャレンジしたい人を募集

  • ビジネス戦略と課題を把握し テクノロジーをインテグレートしマーケティングを実践
  • アジャイル的に始め チューンナップを行いマーケティングプラットフォームとして完成を図る
  • プラットフォーム化においては ISSチーム オペレーションチームと連携し運用を構築する
  • Step 2
    応募する
    お気に入りに追加する
    お気に入りから外す
    応募する
    自分のEメール
    "続行 " をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
    続ける
    応募フォーム