カスタマーサポート
株式会社Cygames
東京 日本
‎‎18 時間前

仕事内容

ユーザー第一優先 を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集します

弊社運用中のゲームに対してユーザーから発されるお問い合わせに返答し プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です

ゆくゆくは30名 50名のチームマネージメント またはマネージメント補佐 とオペレーションルールの構築 運営をして頂きます

求める経験 / 能力

必須の経験 能力 以下3点を満たしていること

オンラインゲームまたはソーシャルゲームのカスタマーサポート対応経験 2年以上

10名以上のメンバーマネジメント経験 2年以上

Word Excelスキル 中級以上 業務フローチャート 数値管理にて資料作成が出来るスキルが必要

望ましい経験 能力

夜間勤務が可能な方

ビジネスレベルの英語力

求める人物像

ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方

周囲を巻き込み リーダーシップを発揮できる方

正社員

契約社員スタートの場合もございます

年俸制

経験 能力を考慮の上 当社規定により決定します

年俸外の半期業績インセンティブ制度あり

休日休暇

完全週休2日制 土曜 日曜 祝日 夏期休暇 7月1日 11月30日までの期間に3日間

年末年始休暇 12月29日 1月3日 年次有給休暇 初年度10日間 慶弔休暇

各種保険

健康保険 関東ITソフトウェア健康保険組合加入 雇用保険 労災保険 厚生年金保険

福利厚生

入社研修プログラム スキルアップサポート制度 コミュニケーション活性化制度

総会 締め会 オフィシャルクラブ制度 健康サポート制度 家賃補助制度 2駅ルール 引越手当 子ども手当

家賃補助制度 2駅ルール 引越手当 子ども手当は正社員のみ対象

応募する
お気に入りに追加する
お気に入りから外す
応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム