◇正社員へ!渋谷エリア♪10時スタート!営業事務◎
パーソルテンプスタッフ株式会社
渋谷区, Japan
3 日前

営業事務 社内稟議申請 受発注 出荷依頼 契約 売上 納品 在庫管理 入出金管理 請求書の発行 請求書との付け合わせ など 正社員を目指せる紹介予定派遣です 朝がニガテでもゆったり10時スタート 渋谷エリア 仕事帰りのスケジュールも立てやすい コツコツ業務すきな方 数字に強い方にぜひ 事務経験あればOK スキルUPを目指そう 急募 即日スタート ウェブ 電話面談登録OK

活かせる経験 スキル Excel 時給

1650円 1700円

正社員登用後の待遇(派遣就業期間 : 6ヶ月) 年収240 360万円

交通費別途支給 勤務地

渋谷区 最寄り駅 渋谷駅 神泉駅 恵比寿駅

となる方

必須 営業事務経験をお持ちの方 ブラインドタッチでの文字入力可能な方 VLOOKUP関数の実務経験 学歴 高卒以上 選考ステップ 履歴書 職務経歴書による書類選考 面接2回 Excel ピボットテーブル

勤務時間

10 : 00 19 : 00 実働8時間 休憩1時間 残業 月10 20時間

勤務期間

即日 長期 社員化前提のお仕事です 3カ月以上 長期

について

メディア事業 ショッピング事業 禁煙 敷地内 / 屋内

業種 マスコミ関連 IT Web関連

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム