コールセンター管理・運営(カスタマーサクセス管理職)
株式会社オープンループパートナーズ 人材紹介事業推進室
正社員 日本
‎‎20 時間前

仕事内容

導入支援 サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討

顧客要望の製品企画部門へのフィードバック

アップセル リテンション率の向上といった各種施策の推進

カスタマーサクセス部門のマネジメント

配属組織

課長1名 アシスタントマネージャー2名 メンバー18名 契約社員 派遣社員5名

男女比率 4 6

平均年齢30歳前後

ご入社後新設の課を作る予定です

入社後

まずは業務内容や管理ポイントを習得していただき 2 3カ月を目途にメンバー管理をお任せする予定です

将来のキャリアパス

カスタマーサクセス部長 他サービスの事業責任者などが将来のキャリアパスとなると想定されます 勤務時間 09時00分 18時00分

休憩時間 60分 休日 土,日,備考欄参照 備考 休日 休暇

完全週休二日制 土 日

夏期休暇

有給休暇 有給消化率80 以上 2019年3月期実績

産前 産後休暇 取得後の復帰率100

慶弔休暇 例 結婚時7日間の休暇付与 経験など 必須要件

下記いずれかにおいて

管理職として数値管理など定量的なマネジメント経験 5年以上正社員マネジメント人員10名以上

Saas商材のカスタマーサクセス 導入支援

カスタマーセンターやコールセンター SVではなく SVのマネジメントをされていた方 勤務期間 3ヶ月以上 こだわり条件 経験者のみ 待遇 / 福利厚生 待遇 福利厚生 手当

昇給 年1回 5月

社会保険完備 雇用 労災 健康 厚生年金

私服通勤

子の看護休暇(1人につき5日間 有給とは別途)

ベビーシッター補助制度

バックアップ休暇

社内サークル 野球 フットサル 軽音 ガンプラ等)

社内交流イベント

受動喫煙防止措置 屋内禁煙 応募先企業 株式会社オープンループパートナーズ 人材紹介事業推進室 面接会場 人材紹介事業推進室 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 7階

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム