テレコマースリーダー
キャリアカーバー
日本
13 日前

仕事内容

業務内容3チーム 11名 のマネジメントを引き受けていただきます テレセールス 電話やデジタルツールを駆使した内勤の営業チーム インサイドセールス 外勤営業のサポートを目的としたチーム カスタマーデスク 顧客のからの問合わせに対する一次対応を担当するチーム 主な業務内容は下記となります 会社のグローバル戦略の実施 組織横断的な業務改善の施策立案と実行 各チームの電話に関わるKPI管理と継続的な改善活動 ピープルマネジメント コーチング トレーニング データ分析 経営層及びグローバルチームへのレポート やりがいグループの中で最も新しく 期待の大きな役割を担ったチームをマネジメントしていただきます 案件の創出からクロージング 販売後の顧客対応まで一連のセールスプロセスの全てに携わることができますのでグループの成長に大きく寄与できるポジションです

事業内容

外資系 グローバルで展開している大手ライフサイエンス機器メーカー 同社のラボ用機器は 製薬 化学 食品 化粧品など多岐にわたる業界において 研究開発や品質管理などさまざまなラボで使用されています 電子天びんやピペット pHメータのような分析機器などラボで最も頻繁に使用される製品の世界的マーケットのリーディングカンパニーであり オートケム分野向け製品に強みを持っております

必要な経験 能力

必須 MUST 電話応対業務に対しての知見 製薬関連 / 医療機器関連 / 化学 / 食品業界 いずれかの業界での営業経験 業務改善にかかわる経験 会話含めたビジネスレベル以上の英語力 海外とのテレカン等あり 歓迎 WANT コールセンターマネジメント 営業チームのマネジメント経験 プロジェクトマネジメント経験 理化学系の知見 10名以上のダイレクトマネジメント経験

応募する
お気に入りに追加する
お気に入りから外す
応募する
自分のEメール
"続行 " をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム