【東京】システムサポート/ヘルプデスク【自社勤務/残業15H月/東証一部上場】
株式会社カナミックネットワーク
東京都 渋谷区
2 日前

仕事内容

医療 介護 子育て分野におけるクラウドサービスを提供しており 日本を超高齢社会の課題解決先進国へ導く同社にて ご利用のお客様への訪問での説明や 電話でのヘルプデスクをご担当いただきます

レセプトや電子カルテなどの医療システムと 介護分野の業務をクラウドによって連結させるシステムになります 例えば 看護師が訪問看護後に院内でのレセプトや患者情報の入力の必要をなくし 1日の看護件数を2割程度改善するなどの生産性改善を実現します

特許も取得しているシステムで 経産省サービスなど生産性向上IT導入補助金の対象に認定されています 応募条件 必須

ヘルプデスクなどのサポート業務のご経験をお持ちの方

介護業界を変えたい という想いをお持ちの方

当社について

同社は超高齢社会に求められる 地域包括ケアシステム の実現に寄与するために 地方自治体や医師会および介護事業者向けの多職種連携を可能とする 情報共有プラットフォーム をはじめ 介護業務管理 子育て支援 を中心としたクラウドサービスを提供しております 子育て支援システムは 地方創生事業にも活用されています 年 収 350万円 560万円

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム