職務内容 職務内容
アライアンス購買の一員として コネクテッドサービスならびにシェアリングモビリティに関するソフトウェア 通信契約 システム開発などのソーシング戦略策定 サプライヤー選定 価格決定 ビジネススキーム構築が主な役割です
企画部門 開発部門と綿密にコミュニケーションを通してソーシング戦略策定 サプライヤー選定ならびに価格選定を行っていく必要があります
単純に物品を調達するという役割だけではなく 商流 契約などビジネススキームをゼロから構築していく役割も求められています その際に必要な自動車業界で必要な知識は数か月で学んで頂けますので 皆様にはこれまでの社会経験を踏まえた柔軟な発想力と新たな視点をもたらして頂きたいと考えています
アピールポイント 職務の魅力
100年に一度といわれる自動車業界の変革の今を 世界でも他に類を見ないアライアンス購買の視点で体感できる貴重なポジションです これらの前例のないチャレンジを通して 効率的に自動車業界の知識 調達に関する知識を吸収頂けるほか 応用企画力 調整力 リーダーシップ等のビジネスパーソンとして必要不可欠な能力についても伸ばしていただけるものを考えています 登録資格 MUST
IT業界におけるSE PM経験
製造業における調達 営業 商品企画 経理業務経験
ベンチャー企業における実務経験
自動車業界経験 不要
WANT
下記に関するいずれかのスキル ご経験を有する方であればより即戦力としてご活躍頂けると考えています
パブリッククラウド
新規事業企画
プロジェクトマネジメント経験
自動車業界経験 不要
求める人物像
異なる文化 意見を受け入れ 積極的にコミュニケーションを図れる方
柔軟な発想力をお持ちの方
自主的に失敗を恐れずに何事にもチャレンジし続けることができる方 待遇 をご参照ください