問い合わせサポート正社員
株式会社ワークスアプリケーションズ
東京 関東 日本
5 日前
source : マイナビ転職エージェントサーチ

仕事内容 業務内容

弊社製品をご利用中のユーザー様からの問合せに回答していただきます

専用システムにて投稿される形式となっています

対応するお客様は経理部 情報システム部の担当者レイヤーが中心です

ドキュメント確認 ログ / データ調査 実機確認等を用いて回答します

配属初期はドキュメントベースで回答可能な問い合わせから割り振ります

開発部門や顧客担当部門との適切な連携も必要とされます

最初は一日1 2件の解決を目指し 徐々にレベルアップして行っていただきます

問い合わせ対応を効率化するためのドキュメントの拡充や仕組みの構築も業務の

一環です

メンターが丁寧にフォローします

まずは 対象領域の業務とアプリケーションの基礎的なレクチャーと課題を実施

いただきます 課題をクリアできれば 簡単な問合せの対応をお任せします

お客様に回答する前に 先輩が回答をレビューしますので 安心してください

何度かトライしてみて 自信がついたら一人立ちして頂きます

この仕事の魅力

顧客と向き合う 会社の顔 となる存在です 良い対応ができれば お客様からも

感謝されます

業務システムの運用に関する問い合わせのため お客様の業務の 全体像を把握

することができます

エンジニア志向のある方は 開発部門へのキャリアチェンジも可能です 求める人材 必須

ソフトウェア業界でカスタマーサポートの経験がある方 経験年数問わず

会計 税理関連の知識 経験があり カスタマーサポートに興味がある方

歓迎

法人顧客対応の経験がある方

ITソフトウェアの知見がある方

資産管理業務 固定資産管理 リース資産管理等 の知見がある方

会計 税理周りの知見がある方

顧客が本質的に何に困っているのかの仮説を立て 満足して頂ける回答を模索して

来られた方は大歓迎です

期待する人物像

論理的思考力を持ち 物事の本質を突き詰めて考えられる方

オーナーシップを持って業務に携わることのできる方

成長意欲の強い方 給与 年収450万円 800万 賞与年2回 6月 12月 を含む

経験 能力 前給等により優遇

年棒改定 年2回

勤務地 本社 東京都港区赤坂

大阪事業所 大阪府大阪市北区梅田

受動喫煙防止対策 あり 屋内原則禁煙 喫煙専用室設置 勤務時間 フレックスタイム制 コアタイムなし

標準労働時間 1日8時間 雇用 契約形態 正社員 募集背景 部門 体制強化の為 待遇 福利厚生 確定拠出年金 確定給付年金制度 DB / DC

財形貯蓄制度 従業員持株会制度 慶弔見舞金

自社健康保険組合あり

360度評価制度 MBO評価制度

カムバック パス制度 再入社制度

共済会 GLTD団体保険 総合福祉団体保険 傷病見舞金制度 等

マッサージルーム

ワークミルククラブ 最長13年の産休 育休制度 職場復帰ボーナス有

福利厚生カフェテリアプラン 休日 休暇 完全週休2日制 土 日 土日を除く 祝日及び

年末年始 12 / 30 1 / 3 と同等日数のフレックス休暇

夏季休暇 7 / 1 9 / 30の任意の2労働日

赴任休暇 結婚休暇 忌引休暇 配偶者出産休暇 等

年間休日日数 123日以上

選考プロセス 1 書類選考

2 GMAP 適性検査

3 1次面接 人事

4 2次面接 該当部署

5 最終面接 人事責任者

6 内定 人材教育 研修制度 ワークスアプリケーションズでは社員が能力を最大限発揮するために クリティカル

ワーカー を育成し クリティカルワーカーがイノベーティブに活躍することで人材と

事業の双方が加速度的に成長でき 自走する組織づくりを促しています

また 社内では失敗を許容する文化があり 先輩社員のサポートの下で自ら積極的に

チャレンジしていきながらOJTを行い 急速に成長していくことができます

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