新規・カスタマー等受電業務 入力事務スタッフ
株式会社エン・コンシェル 大阪コンタクトセンター
大阪 浪速区 近畿 日本
‎‎2 時間前
source : From A Navi

仕事内容

1)大手企業や ご新規でご注文のお客様の電話対応業務

2)主に帳票注文などの入力がメインで

簡単な電話対応など オフィス内バックヤード業務もお願いします 接客経験活かせます 面と向かって相対する仕事ではありませんが

接客に通ずるものがあるのがオペレーター業務

困っている人を見るとついサポートしたくなる方にピッタリ ライフスタイルにあわせて 週5日でレギュラー

時給1200円 8h 20日 19万2000円

週3日 1日4hで両立

時給1200円 4h 14日 6万7200円

週3日 1日3h OK ムリなく働けます

社会復帰したい子育てママさん活躍中

がっつりシフトを入れたいフリーターさん

ビジネスマナーを身につけたい学生さん歓迎 お気軽にご相談ください マスク着用のままでの面接もOK

また お子様を家に置いておけない

そんな方は お連れいただいても大丈夫です

勤務曜日 時間

1)9 : 00 21 : 00の間で

週3日 1日3h OK

8時 / 23時までなどのシフトも有

自由シフトで希望に合わせて働けます

2)8 : 00 22 : 00の間で

資格

未経験でも大歓迎

フリーター 主婦(夫) 学生さん大歓迎

1)接客業の経験なども活かせます

自然と会話を楽しめる方なら資格は十分

2)PC基本操作ができればOK

ブラインドタッチができる方なら尚可

事務経験なども活かせます

美容や健康に興味がある方 詳しくなりたい方歓迎

扱う商品は化粧品や美容関連商品

医薬品ですので 美容や健康に関する知識も身につきます

待遇

社保完備 昇給 昇格有

正社員登用制度

研修1ヶ月 / 時給-100円

交通費支給なし

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