【契約社員】ゲーム事業 / カスタマーサポート(リーダー候補)
Akatsuki Securities
東京 関東 日本
‎‎12 時間前
-

業務内容

自社サービスのモバイルゲームの顧客満足度向上に向けて メールでのユーザー対応や 品質保証をご担当いただきます ゆくゆくはリーダーとしてご活躍いただける方を募集しています

ユーザーの問い合わせに対するメール対応

品質保証業務

カスタマーサポートチームへのオペレーション構築

必須要件

下記を意識した対応ができ メンバーの指導 育成ができる方

ユーザーの目線に立ち 思いやりの心を持ったCS対応ができる

高いコミット力 目標達成意欲

歓迎要件

CSやQAの業務経験がある方

オペレーション改善や構築に置ける実績がある方

マネージメント経験のある方

カスタマーサポート / 検証の求人一覧へ戻る

職種 / 募集ポジション 契約社員 ゲーム事業 / カスタマーサポート リーダー候補 雇用形態 契約社員 給与 応相談 勤務地

  • 141-0021 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
  • 地図で確認

    応募する
    自分のEメール
    "続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
    続ける
    応募フォーム