カテゴリーマネージメント
Mondelez
Shinagawa-ku, Tokyo, Japan
1 時間前

Job Purpose

  • モンデリーズ全体のうち 適切なカテゴリーと戦略的得意先の小売環境に応じて 勝てるショッパー中心の店頭戦略とアクティベーションプランを明確に持つこと
  • 市場 カテゴリー 小売データのインサイトの入手および分析を行う 現在から今後3年間の定番棚 カウンター セカンダリー拠点戦略の実施 プランニング トラッキングなど
  • 得意先が売るためのストーリーをカテゴリー主導で開発し カテゴリー成長と実行レベル目標を確実に達成する
  • 社内の業務やプランニングでは 得意先や各小売環境 ショッパーの声を代弁すること
  • 営業部と緊密に連携しながら プランを実施するための明確さ 能力 ツールを持つ
  • Key Accountabilities

  • 小売環境ごとに店頭の あるべき姿 を開発 実現する
  • 各小売環境の実施プランのアクティベーション トラッキングおよび改善アクションに関してしっかりとしたプロセスを確立する
  • 市場や得意先 ショッパーのデータを分析し カテゴリーの店頭目標を提案する
  • 店頭の先駆者的なリーダーシップと 現在と今後のカウンター 棚割り セカンダリー拠点ディスプレイ開発のための計画
  • カウンターやセカンダリー拠点のディスプレイ用にショッパーの会話を増やすような店頭コミュニケーションツールを作る
  • 今後のカウンター 棚割り セカンダリー拠点ディスプレイ開発に沿った テストして学ぶ 型のショッパープログラムを営業用に開発しサポートする
  • Major Challenges

  • パーフェクトストア組織の立ち位置を 現在の営業のサポートから 得意先とKAM両方の売上に貢献できる最高のパートナーへと変える
  • 機会が明らかに存在しているSMチャネルのビスケットカテゴリーで変革者になる
  • Typical Decision Responsibility

    l重要顧客のJBPをリードする

    l主要得意先の店頭の定量的 定性的改善に責任を持つ

    a)棚内のシェア 定量

    b)SKUシェア 定量

    c)総配荷数 定量

    d)MSL総配荷数 定量

    e)HZ とセカンダリーディスプレイのカバー状況 定量

    f)カテゴリー戦略のコンセプト棚 定性

    l日本全体のパーフェクトストアのマトリックス管理カウンター HZ戦略と棚割り作成

    Nr of SKU’s : >

    210 across G&C and BiscuitNumber of Direct Reports : 0

    この仕事を報告する
    checkmark

    Thank you for reporting this job!

    Your feedback will help us improve the quality of our services.

    応募する
    自分のEメール
    "続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
    続ける
    応募フォーム