【チームリーダー】外資系BPO事業受託企業でのコールセンター経験者の募集
Human Associates Holdings
東京 関東 日本
5 日前

求人番号44030 会社名外資系BPO受託企業 業種サービス業 職種分類コールセンター / カスタマーサービス ポジションチームリーダー職 仕事内容 職務内容

受託型コールセンターにおいてスタッフ管理を担当し プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し 更には契約上のKPI 値を上回るようにチームを運営をサポートします

これまでのご経験により Delivery Project Executive(DPE) OperationManagerとしての選考も可能です

以下の項目について DPE / OperationManagerをサポートします

1. SLA と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供

2. クライアントとの契約文書 合意を含むクライアント リレーションシップ マネジメント

3. 社員の管理 統率および教育

4. 人材開発

5. 人件費の管理とクライアントへの請求詳細

6. コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理

7. KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント

8. 月および四半期毎の管理報告の作成

9. クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施 応募条件 望ましくはBA / BS の学位を有すること

コールセンターでの業務経験 必須

書面および会話による優れたコミュニケーションスキルを含む顧客との関係における高い管理能力

大人数のチームの成功への動機付けができる

クリエイティブな独創性および対処可能なリスクを負った上での業務上の障害の克服経験

営業管理職の経験が有る方

カスタマーサービス / コールセンターの管理に関する経験をお持ちの方 優遇

求める人物像 労働時間にフレキシブルに対応できる職務能力

自分の意見提案など積極的に発言が出来る方

業務改善への取り組みなど積極的に参画出来る方 必要スキル レポート準備 プレゼンテーション 交渉 これらに限らず)を含む確かなビジネスコミュニケーション能力

高い分析 報告スキル

グローバルでダイナミックな環境での職務遂行能力

歓迎

TOEIC スコア : ビジネスレベル (ライティング能力と会話によるコミュニケーション能力の両方)の方

クライアントとの英語での電話会議に参加するため 高い英会話力をお持ちの方

資格

就労ビザ所持者

雇用形態正社員 勤務地東京都 江東区 又は福岡県 福岡市 勤務時間各センターにより規定 福利厚生以下に記載 休日休暇祝日 年次有給休暇 慶弔 特別休暇 産前産後休暇 育児休職制度 介護休暇 介護休職制度 募集背景事業の拡大に伴い全国にコールセンターを展開 コールセンターの増加に伴い マネージャーを含めた人材の確保が急務 担当者倉持 康男

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム