損害サービス事案担当者(自動車保険)
キャリアカーバー
日本
7 日前

仕事内容

業務内容 自動車保険の事故受付から確認 調査 交渉 保険金支払までの一連の事故対応全般 自動車保険の事故受付 お客様から事故内容等詳細の聴取 事故原因や損害の確認 調査- 相手がある場合には相手方から状況を確認- 修理工場 医療機関 相手方などと調整し 適正な損害額 賠償額を調査 一部社外調査機関を利用する場合あり 損害額 賠償額についての説明及び相手方との交渉-

お客様へ損害額 保険金額 を説明- 調査に基づき 相手方と賠償額について交渉 交渉に基づき支払保険金額を確定

事業内容

チューリッヒは 1872年にスイスで創業した世界で最も歴史のある保険会社のひとつです チューリッヒの知識 専門能力 財務の健全性は お客様から高い評価をいただいています お客様は 大切な人や物を守るためにチューリッヒを選んでくださっています 2015年度の収入保険料は818億円 対前年107 で 毎年増収しています 種別構成は自動車保険44 傷害保険43 火災保険7 その他6 となっています

必要な経験 能力

応募資格 当該職務の実務経験がある方 対人理解力 コミュニケーション能力 協調性がある方 自分自身で考え 主体的 自発的に行動できる方 常に成長を志向し 自ら変化していこうという意欲をお持ちの方

ヘッドハンター注目ポイント

ペーパーレス化がもっとも進んでおり事務の効率化が進行しております また自動車保険の他に傷害保険や賠償保険が急速に業績を伸ばしており事業拡大しております 業務拡大による募集になります 有給消化率も高くワークライフバランスのよい企業です

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