ホテルフロント業務のお仕事です
チェックインの対応 道案内や観光情報の提供
荷物のお預かり 電話応対や基本的なパソコン操作など
研修期間は専任の担当スタッフがサポートいたします
館内施設の確認やe-ラーニングなどの導入研修後
1週間 10日間 選ばれた指導担当スタッフがつき
実際に仕事をしながら業務を覚えていくOJTを行います
ロールプレイングの経験をしたうえで
サポートが横につきますのでご安心ください
フロント業務というと 外国語が苦手だから無理
と思われる方があるかもしれません
ドーミーインには語学に堪能なスタッフが多数在籍しており
チームで対応をしますのでご心配はいりません
お仕事をするうちに 自然にあいさつを覚えたり
もっとお客様とコミュニケーションがとりたい
とスタッフ間で教え合ったり
海外からのお客さまにも自然に対応できるようになりますよ
フロント業務の遅番シフトは13時 の時間帯で
週3日からの勤務が可能です
遅番の他に22時から9時までの夜勤のシフトもあります
まずはあなたのご都合と相談させてください
はじめは 空いている時間で仕事をしたい というふうに
単なる 仕事 として始める方が大半です
それがいつの間にか ホテルマンの顔
になっていることがとても印象的
アルバイトの学生さんも自然に対人マナーが身につき
自信を持って接客していただいています
やりがいや面白さのある 飽きない 仕事です
ドーミーインで働くメリットは他にも
勤務に応じた有給休暇はもちろんのこと
充実した福利厚生が喜ばれています
年2回全員に支給するボーナス
特にボーナスはパート アルバイトでは
なかなかない と皆さん楽しみにしてくださっています
ドーミーインでは到着されたお客様に
夏は冷たく 冬は温めたおしぼりをお渡しします
初めてドーミーインを利用される方や
海外からのお客様が驚いたり喜んだりしてくださる姿を
感じることができるフロント業務は
やりがいや喜びを感じるスタッフが多い業務です
ドーミーインのおもてなしをご一緒に作っていただけませんか
ご応募お待ちしております