仕事内容
仙台 コールセンター サイトマネジメントメンバー 楽天グループ最注力事業 楽天モバイル CS部門
第4のキャリアとして注目を集める通信キャリア 楽天モバイル のCS部門である当社にて カスタマーサポートおよびチームマネジメントをお任せします 事業戦略を速やかに実行に移しながら 楽天モバイルにおけるCS オペレーションの生産性向上と対応品質向上を推進していただき 顧客満足度の最大化の実現に携わっていただきます
業務内容
業務改善 手上げ削減対応など やVOC改善 ナレッジ作成 エスカレーション対応などを担当していただきます
顧客満足度の最大化をミッションとしながら カスタマーサービスオペレーションのサポートを担っていただきます
VOC改善
ナレッジ トレーニング管理
業務フローの改善
チームメンバーの管理
エスカレーション対応 など
当社の特徴
楽天モバイル は70以上展開されている楽天グループサービスの中でも最注力の事業という位置づけになっており サービスの急拡大と顧客満足度の向上を支えるためコールセンターを内製化しています そのため 社内には対応ノウハウや教育制度なども整備されておりキャリアアップを目指せる環境でもあります その中でも当社は コールセンターで勤務いただく従業員の満足度を向上させるため 別法人化されました そのため中長期的に働きやすい環境が整っております
学歴不問
応募資格 / 応募条件
必須要件
コールセンターでの実務経験2年以上
SV含むマネジメント経験1年以上
歓迎要件
困難な状況化においても チャレンジ精神をもって業務遂行できる方
ロジカルかつ定量的な課題解決力を持ち スピード感をもって行動に移せる方
本社
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル 仙台コミュニケーションセンター
勤務地最寄駅 各線 仙台駅
受動喫煙対策 屋内全面禁煙
当面なし
オンライン面接
勤務時間
9 : 00 17 : 30 所定労働時間 7時間30分 シフト制
休憩時間 60分
時間外労働有無 有
14 : 30 23 : 00
その他就業時間補足
1日の最低実働時間 7時間30分
賃金内訳
月額 基本給 250,000円
給与補足
経験やスキルを考慮の上 当社規定により決定いたします
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります
月給(月額)は固定手当を含みます
待遇 福利厚生
通勤手当 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 厚生年金基金 退職金制度
各手当 制度補足
通勤手当 交通費月額5万円まで実費支給
社会保険 補足事項なし
厚生年金基金 補足事項なし
退職金制度 補足事項なし
教育制度 資格補助補足
入社時研修 管理職研修 キャリア構築研修 階層別研修 業務知識取得研修 MBA等のビジネススクール開講 Global Experience Program GEP
その他補足
昇給年2回 賞与年2回 決算賞与有
社会保険完備 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
通勤手当 交通費月額5万円迄実費支給
ビザサポート
服装自由 奇抜な服装 髪型はNG
食事補助金あり 12,000円 / 月
休日 休暇
週休2日制 休日は土日祝日
年間有給休暇10日 20日 下限日数は 入社半年経過後の付与日数となります
年間休日日数125日
夏期冬期休暇 年次有給休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休暇 結婚休暇など