東証1部上場企業 法人顧客の内勤営業として顧客窓口対応、顧客情報登録、輸出関連書類の作成等を担当いただきます。一般・営業系事務、コールセンターでの受付業務のご経験者向けのポジションです。
Human Associates Holdings
東京 関東 日本
‎‎17 時間前

求人番号24804 業種電気 電子 半導体 機械その他 職種分類内勤営業 ポジションマーケティングセンター顧客管理 仕事内容新規取引希望顧客対応

顧客マスタ登録 更新

輸出関連書類の発行回答

環境負荷物質等の回答

各種アンケート等の回答

取引基本契約書の締結交渉

カタログ発送 等々

応募条件 30歳 39歳 特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため

4大卒以上

一般事務 営業事務の経験をお持ちの方

コールセンター CRM業務等電話 メール FAX等でお客様対応された経験を活かせます

求める人物像コミュニケーション能力のある方

協調性のある方

チームリーダー補佐を目指せる方

業務改善能力のある方

必要スキル マネジメント経験

ITスキル

Microsoft Word Excel PowerPointを使いこなせるスキル

年収 500万 700万 雇用形態正社員 勤務地東京 勤務時間シフト制 福利厚生社会保険等完備 休日休暇年間124日 募集背景業務拡大に伴う増員

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