Consumer Marketing
Dell Technologies
Kawasaki, Japan
4 日前

コンシューマーマーケティング戦略に基づき 家電量販店向けのマーケティング活動をご担当頂きます 家電量販店営業 製品マーケティングチーム 社内外のクリエイティブチーム及びコンシュマーマーケティング部部長と協業し 家電量販店事業の拡大を担います

家電量販店向けのマーケティング投資管理 Sell-Out最大化に向けた各種施策 販促イベント 販売トレーニング等 の準備と実行 製品アソートメントと店舗重要度を踏まえたStore MD戦略の策定とその実行 各種製品カタログ 販促物の企画及び製作管理

Principal Responsibilities

家電量販店向け投資管理

  • 四半期計画投資効率を踏まえた家電量販別の予算配分策定と管理サードパーティ協賛費活用計画策定と管理
  • 各施策の実行

  • Sell-Out 最大化販促イベント トレーニング企画及び準備
  • Store-MDプランニング 販促物 カタログ等 製作の計画と管理営業 製品マーケティング 社内外製作チームとの協業
  • KPI管理投資対効果(Sell-out vs investment)の測定
  • 投資予算管理

  • 社内ツールを介した活動予算の消化状況の報告及び 予実管理
  • Required Education & Experience

  • 4年制大学卒 経営大学院修士修了者歓迎
  • B2Cマーケティング実務経験5年以上
  • 家電量販店向けマーケティング実務のご経験歓迎 IT業界経験不問
  • 論理的思考 問題発見 解決における構造的思考の持ち主
  • ビジネスレベルの英語力
  • 基本的なMSオフィスのスキル 特にEXCEL / パワーポイント
  • Required Education & Experience

  • 4年制大学卒 経営大学院修士修了者歓迎
  • B2Cマーケティング実務経験5年以上
  • 家電量販店向けマーケティング実務のご経験歓迎 IT業界経験不問
  • 論理的思考 問題発見 解決における構造的思考の持ち主
  • ビジネスレベルの英語力
  • 基本的なMSオフィスのスキル 特にEXCEL / パワーポイント
  • 応募する
    お気に入りに追加する
    お気に入りから外す
    応募する
    自分のEメール
    "続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
    続ける
    応募フォーム