C2C事業部 ラクマ:カスタマーサポートSV
Rakuten
勤務地 東京都, 日本
5 日前

Job Description :

楽天 事業について

楽天のEC事業は Market Place 楽天市場 を中心に成長をしてきましたが 国内EC市場のステージが進み ビジネスの形も多様化する中で 複数の成長エンジンを確立していくことが求められております その成長エンジンのひとつとして期待される事業がC2C事業であり C2C事業はフリルとラクマという2つのアプリの統合を経てリスタートした事業部です

2012年にフリマアプリというサービスが生まれて約8年経過しておりますが フリマアプリの取扱高 利用者数は今も引き続き拡大傾向にあります その成長分野において ラクマは楽天グループのアセットを活用し よりお得 / 便利に安心安全に利用できるというベネフィットを提供しています

また ラクマは楽天グループ内でも20 30代のお客様が多く 楽天会員新規のシェアも高く 新たな楽天会員の獲得という意味でも重要な位置づけとなっています

部署 サービスについて

創業以来 ユーザーの満足度向上を目指し 自社でCS業務を行っております

CS業務を一手に担うカスタマーサポート課では 安心安全にモノを売買できるプラットフォームを作ること 最高のユーザー体験を提供することをミッションとしております

最初から最後までユーザー体験をすべて見る 細部まで徹底的に気を配る

みんな どうしたらより良いサービスをユーザーに届けることができるのか をそれぞれの立場から考えている インターネットサービスを作り出すことが大好きなチームです

業務内容

安心安全に買い物ができるプラットフォームづくり

ユーザーの問い合わせ対応

ユーザーの声を吸い上げた上で 運営 開発チームと連携してのサービス品質向上

CtoCならではの決まった答えがないカスタマーサポートの難しさと 真にユーザーに向き合い対応するやりがいがあります

最高のカスタマーサポートグループを一緒に作ってくれるメンバーを募集しております

働く環境

C2C事業部 カスタマーサポート課

必須要件

下記いずれかのご経験をお持ちの方

CS経験3年以上 メール対応必須

マネジメント経験

数字に基づいた改善提案と実行経験

その他

勤務地に関する補足

東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス

英語要件に関する補足

TOEIC 800点以上 もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明 英語圏の大卒以上の学位証明ができること

ただし TOEIC600点以上があれば契約社員として入社可 入社後に800点取得を目指していただきます

内定通知のタイミングまでには資格の証明が必要です

スコアをお持ちでない もしくは証明書が無い方は 選考過程で弊社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします

Languages :

Japanese (総合 - 4 - 流暢)

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム