What will I be doing :
What will I be doing?
アウトレットスーパーバイザーとして 以下の業務を最高水準で遂行する責任を負っていただきます
お客さまを常に意識して仕事に取り組み 高い顧客サービス意識を維持する
お客様や同僚と明確にコミュニケーションをとりながら 責任とイニシアティブをとって問題を解決し ポジティブな影響を与えること
ホテルのオペレーションや環境を向上させるためのアイデアや提案を提供すること
ホテルのゲストやサプライヤーに対して ヒルトンホテルのサービスや施設を積極的に宣伝すること
自分自身と職場の人々の安全を確保する方法で すべての職務と責任を遂行すること
飲食メニューの内容を自信を持って把握し ゲストに詳しく説明する
食事に関する要望を理解し 適切な提案をする
マネージャーと相談し 顧客サービス向上のためのアクションに同意し 実行する
商品知識に関するチェックリストを完了する
異なる国籍のゲストに合うようなメニューの提案をする
他の店舗のメニューに精通し ゲストに他の店舗を勧めることができる
すべてのレストランとホテルの営業時間を自信をもって知ることができる
ホテルのゲストに他のレストランや街の観光スポットを紹介することができる
各シフトにおいて チームメンバーの商品知識を積極的にチェックする
レストランのすべてのエリアが朝食 昼食 夕食のために必要な基準に設定されていることを確認するための手順やプロセスを実行すること
当日の予約状況を確認し レストランとチームメンバーにテーブルが用意されているか 大口の予約は電話で確認されているかを確認する
バーテンダーやキッチンメンバーのアシストをし マネージャーから依頼された業務を遂行する
チームメンバー全員にシフトの詳細を説明する
レストランのサービス準備のためのチェックリストを完成させる
笑顔でお客様をお迎えし コートやバッグなどのお手伝いをし 自己紹介をしてください
ゲストをテーブルまで案内し 喫煙席か禁煙席か尋ねる
ゲストの質問や疑問はすぐにフォローし 答えがわからない場合は マネージャーに確認する
すべてのサービス手順が要求される水準で実施されていることを確認すること
すべてのエリアが業務手順書に従って清掃され 維持されていることを確認する
日々のレストランロスターを管理し ビジネスレベルの変化に対応し F&Bチームのサービススタンダードと予算目標を達成するために変更を加えること
各シフトに割り当てられた労働力を管理し お客様の期待に応えつつ 望ましい労働コストを達成する
レストランマネージャーを補佐し 全メンバーの 導入トレーニング と 実地トレーニング を行う
チームメンバーのスキルと自信を向上させるため 各シフト終了後にパフォーマンスに関する建設的なフィードバックを提供する
プロフェッショナルなスキルを提供し 模範を示して指導することにより 勤務中のチームメンバー全員にリーダーシップと指示を与えること
シフトの確認 引継ぎ ブリーフィングを確実に実施する
その他 与えられた合理的な任務と責任を遂行する
経営陣は 独自の判断により 事前の通知なしに本業務内容を変更する権利を有します
What are we looking for?
ヒルトン ブランドに仕えるアウトレット スーパーバイザーは 常にゲストのために働き 他のチームメンバーと共に仕事をします この役割を成功させるには 次のような姿勢 行動 スキル 価値観を維持する必要があります
4つ星 / 5つ星ホテルでの2-4年の管理職経験
ビジネスニーズに対応できる英語力 口頭 書面
やる気と責任感があり すべての業務に熱意を持って取り組み 個人のパフォーマンスを向上させるために新しいスキルや知識を学ぶ機会をつかむことができる
柔軟性があり 要求される業務の遂行を含め 変化する要件に迅速かつ前向きに対応する
チーム目標を達成するために 同僚と協力 支援し 高いチーム意識を維持する
強いリーダーシップとトレーニング能力を有すること
外向的な性格で 長時間労働をいとわない