CRM/ERP Consultant - Customer Service/Field Service
Avanade
日本, Tokyo
5 日前

職務内容

CRM / ERPコンサルタントは マイクロソフトテクノロジーとビジネスアプリケーションのエキスパートとして システム構築サービスを提供しながら お客様が抱える課題や潜在的なシステム化ニーズへの対応を行っていきます

具体的にはシステム計画 構築フェーズにおいて お客様のソリューション選定を支援したり システム化要件とパッケージプロダクト標準とのGapを解決するための施策を提案したり 構築メンバー オンサイト オフショア と連携しながらCRM / ERPシステムの導入を進めていきます システム展開フェーズにおいてはお客様の定着化支援を支援する場合もあります

将来的には アカウントデリバリーマネージャーとして アバナードのお客様担当窓口として新たなシステム構築案件のリードをしていただく可能性もあります

導入ベンダーとしてのシステム構築経験

エンドカスタマーとのコミュニケーション 仕様調整等経験

業務分析力 洞察力 クライアント指向の作業スタイル

CRM / ERPプロダクト(Dynamics 365 / Salesforce / Service Now / SAP / Oracleなど)をベースとしたアプリケーションの構築 運用経験

英語圏のオフショアとのコミュニケーション 作業経験

ITコンサルティング経験

今すぐ応募

このジョブを共有する :

応募する
お気に入りに追加する
お気に入りから外す
応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム