【営業業務/サポート】中野勤務/営業事務及び既存代理店フォロー/転勤なし/平均残業時間5~10時間程
企業名非公開
東京都 中野区
6 日前

業務内容

営業事務として各種資料や日報作成 マニュアル作成及び行政申請対応等を致します

営業サポートとして当社の販売代理店や業務委託先からの問い合わせ対応を致します

営業サポートとして社内折衝や調整を担当して頂きます

業務内容の魅力ポイント

既存代理店や業務委託先の対応がメインでテレアポ営業等はございません

営業事務として資料作成や日報作成等のルーティン業務から担当して頂きます

代理店部

男性4名 30代 50代前半

事務担当女性2名 40代後半 30代

働くポイント

入社後 OJTで社内業務スキームや働き方を知って頂きます

基礎知識 基礎スキルを習得後 営業事務やサポートをご担当して頂きます 応募条件 必須条件

基本的なPCスキル(Word Excel PowerPoint

社会人経験3年以上

歓迎条件

金融機関 銀行 信金 生損保会社等 での就業経験 3年以上

不動産業界での経験 3年以上

求める人物像

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から 35歳以下の方を期間の定めのない労働契約の対象として募集 採用致します

コミュニケーションがとれ 思いやりの気持ちを大事にしてくださる方

自ら気付きと考えを発信し 行動することができる方

率先して問題解決に取り組める方

営業サポート / 業務で得られるもの

代理店から相談を受けことを社内各部署へ確認や調整をすることが多く 幅広い視点を持つことができるのは 営業サポート業務のメリットです

自分が作成した資料が現場で運用されたり 代理店の問題解決になったりすることから 自分が作成した資料や企画 マニュアル が採用されることは営業サポートならではの醍醐味です 年 収 250万円 300万円

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