資格手当あり!ドコモショップの経験が活かせる事務@1,700
株式会社マイクロスタッフィングサービス
渋谷区, Japan
5 日前

ショップの店頭で行っていた業務経験が活かせます

とても嬉しい土日祝定休のお仕事です

法人営業チームの支え役として頑張ってください

通信商社の法人営業部内でのお仕事

業務内容

法人営業のサポート

注文処理 出荷指示書作成

ALADINを利用した携帯電話の与信業務

専用端末操作

在庫データ入力 伝票発行

電話応対 メール対応

仕事に慣れてきたら在宅勤務 テレワーク が発生する場合もあります

服装について

服装はオフィスカジュアルでの勤務となります

オフィス内禁煙 加熱式タバコ専用の喫煙室あり

資格手当について

プレマイスター 3,500円 / 月

法人マイスター 14,000円 / 月

法人グランマイスター 31,500円 / 月

ドコモショップ在籍時の資格をそのまま引き継ぐ事ができます

活かせる経験 スキル Word Excel 時給

1700円

当社スタッフの月収例 341,750円 / 月

時給1,700円 7.5時間 21日+残業2,125円 20時間+法人グランマイスター手当31,500円

交通費別途支給 全額支給 勤務地

渋谷区 最寄り駅 恵比寿駅

東京都渋谷区恵比寿

となる方

ドコモショップでの勤務経験のある方

ドコモの携帯電話に関わる知識がある方

ドコモの法人業務の経験がある方

事務未経験でもOKです

勤務時間

9 15 17 45 実働7.5時間 / 休憩1時間

残業は20時間前後です 残業は担当の企業により異なります

勤務期間

勤務開始日は調整可能ですのでご相談ください 3カ月以上 長期

について

ここで働く 通信代理店本社 東証一部上場企業

駅チカ JR恵比寿駅東口改札から徒歩1分 キレイなオフィスで勤務です

専用の休憩スペースでゆったりランチOK コロナ禍で外食は心配な方も安心

もちろん 社内の感染防止対策も万全です

業種 IT Web関連 商社関連

この仕事を報告する
checkmark

Thank you for reporting this job!

Your feedback will help us improve the quality of our services.

応募する
自分のEメール
"続ける" をクリックすると、私は neuvoo の同意を私のデータを処理し、私に電子メールのアラートを送信するには、neuvoo の プライバシーポリシー の詳細を与える。私の同意を撤回するか、いつでも退会することがあります。
続ける
応募フォーム